書くこと無い。goldfishです、こんばんは。疲れで集中力がありません。よってネタを拾うガッツが足りません。
 青い封筒到着。娘。さんは追加公演。もちろん申し込みます。そして真野さんのライブも載っていました。最近真野さん熱が高まっているので行ってもいいかな〜と思っているのですが、一緒に行く相手もいないし一人で行く気がまったくありません。でも興味はあるんだよな〜。締め切りギリギリまで検討です。
 オールナイトニッポンモバイル3回目の配信分をDL。今回で高橋・新垣同期コンビの回は終了。リズムがようやくできてきて面白くなってきたところで終了というなんとも不完全燃焼。なんか毎回これの感想に関してはそんなことを書いているような気がします。
 ブログチェック。高橋さんがようやく帰国した様子。ブログによるとL.Aに行ってきたみたいです。結構ガッツリ休みをもらえたんですね。予想としては3泊5日ぐらいのスケジュールかな〜。そうなるとタイトスケジュールなような気はします。でも、どちらかというと観光というよりもミュージカルとかそういうのを見に行っていると思うので、それなりに充実した時間を過ごせたんじゃないかな〜と勝手に思っています。
新垣さんは昨日のロケの報告。それよりもダテメガネ大きすぎないかい?一番初めに画像を載せた時はかなり引きの画像だったので、似合っているような気がしていたのですが、アップで撮ると大きすぎのような気がします。サングラスだったらいいのですが、メガネとしてはちょっとな〜。形的には合っていると思うのですが、大きさが・・・。恐らく顔が小さすぎるのが原因かと思われます。
道重さんも昨日のロケの話題。最近睡眠をとるのがブームなのか?今日も21時過ぎの更新から止まっています(24:30現在)睡眠は大切だから、休める時はゆっくりと身体を休めてほしいと思います。
田中さんは3日連続カラオケに行った話。昔だったら自分も長時間いけたかもしれませんが、さすがに3日連続とかは無理(笑)いや、レパートリー的には問題ないのですが、喉がアウトです。そういうところではやっぱりプロですな。あまり無理なさらぬように。
 ツイッターを見ていると真野さんがファンからのプレゼント嬉しかったよ的なお話し。ほほえましいエピソードです。なかなかファンからのそういうものってどれだけ彼女らが喜んでいるとかパワーになっているとかが分かりにくい部分なので、こういう話を聞くと人事ながらも、いちファンとしては嬉しいものです。それに、ファンレターやプレゼントなどの返事を書くのが時間やら物理的に難しいのが分かっているからこそ、だからこそなんですよね。
 さ、今週はちょっと体力的にも精神的にも追い詰められている部分があるので、サクッと手短に更新していく形になると思いますよ。