休み確定。goldfishです、こんばんは。2月の休みが出ました。12日が出勤とか・・・。その代わり10日が休みでしてなんとも微妙なシフトだったりします。というか10日大阪で握手会か・・・。誰か確保してくれれば考えなくもないですが、どうなるかわからない状況で行くほどのガッツはありません。それにしても姫はかなり変則的な日程になってしまいましたね。9日東京、10日大阪、11日大阪、12日名古屋、13日大阪と大阪と名古屋を行ったりきたり。10〜11はお泊りでしょうが、12〜13は実家に帰るのかな?関西方面に張り付いていられてしかもチケットが確保で来ていればウハウハな連休だったのでしょうが、どっちにしても12日は出勤・・・(鬱)。休みの人間もいるので、こんなことなら休みの申請をすればよかった。ま、とりあえず13日は全力で楽しみましょうということで、それよりもまず9日ですな。
 携帯電話をそろそろ換えようと本格的に検討し始めています。スマートフォンに惹かれる部分はあるのですが、携帯サイト見られないというのがネックなのです。そしてスマートフォン=アンドロイド携帯という現状では、各社の独自性やデザインの違いが全然わからない。だから持っていても面白くない。そんな状況も二の足を踏んでいる要因の一つだったりします。仮に機種変更するならば、ソニエリ派としてはサイバーショット携帯しかないんだよな。BRAVIAフォンはいまいち。シンプルな携帯好きとしてはURBANOという選択肢も無きにしもあらずですが、ちょっと物足りない。よって機種変更できないという結果に。ソニエリauでもスマートフォン作ってくれれば第一候補に挙がってくるのですが・・・。もう少し現状維持です。
 ブログチェック。道重さんは、亀井さんとの密会と思っていたのですが、里帰りをしていたみたいです。まぁ、故郷に帰ると実家や祖父母の家がかなり知れ渡っていると思うので、ゆっくり帰りたいならやっぱり用事が済んでからの報告になってしまうのはしょうがないことだと思います。ゆっくりとリフレッシュできたと思うので、気合を入れなおしてこれからのお仕事頑張ってください。そしてお気に入りのストッキングが破れたとの報告。悲しい気持ちはわかりますが、その報告はあまりいらないような気がします。どうせ報告するならもう少しセクシーに見せてくれればいいのに(笑)
田中さんは昨晩の報告で中華料理→ボーリング→カラオケのコースだったみたいです。中華料理、そういえば餃子以外食べていないな〜。餃子も焼き餃子だから正確には中華というのはどうかと思うし。
新垣さんは羽田空港に見物に行っていたみたいです。ママさんと2人でデートかな?休みの日に「よし羽田に行こう」という発想が自分にはないため「そんなもんなのか?」といまいちピンとこず。気持ちはわからないでもないのですが、羽田か・・・。愛妻の日にパパさんからママさんへ花束。本当に嫌味のない、いい家族だ。いい家族過ぎるぞ。そして、イチゴのこと。イチゴ、確かに今がシーズンだし自分も実際好きではありますが、そこまでか?と思うわけですよ。イチゴがスキって言っておけば女子っぽいと思っているのか?そこまで本当にイチゴが好きなのか?え、どうなんだ?と悪態ついてみましたが、イチゴを見てテンションが上がっている新垣さんを想像してニヤニヤしてしまいそうな自分の方が重症だということに気付きました。
高橋さんは・・・おーいどこまで行っているんだ〜。きっと今晩遅くに更新でしょうね。
小川さんの昨日の日記に9期メンバーとの5ショット写真が掲載。普通に親戚のおばちゃんお姉ちゃんと化しています。子どもっぽく見えるときもあるのですが、やはりこうやってフレッシュな面々と一緒に写ると頼もしく見えるというか、大人っぽく見えます。小川さんのイベントも一度ぐらいは・・・と思うのですが、今回は秋の台風の振り替え分だったんですよね。ずいぶんと引っ張ったんだな〜。
久住さんからメールが来ました。本当に忘れた頃に来ますね。スゲー適当で久住さんらしいメール。適当というか思いつきですね。いや、思いつきというよりもその時は確実にそう思っているだろうけど、3歩歩いたら「何書いたっけ?」と本人が忘れていそうな感じの内容です。あ、やっぱり適当なのか?(笑)でも久住さんのバスツアー・・・楽しそうだな。


本当はもう少し張り付いて内容を濃くしたかったのですが、22時帰宅でアルコールを入れてしまったらもうだめ。眠いので風呂入って寝ます。おやすみなさい。