やっとキタ。goldfishです、おはようございます。光井さんの写真集発売記念握手会の告知がようやく出ました。幸いにして外出予定の明日配布開始とか。ソロだし光井さんだし(失礼)早朝から並ばなくてもなんとかなると思っているのですが、あそこは雨風しのげる場所なのでちょっと早い目には行こうと思っています。そしてその流れで真野さんのイベントへ。なんだかいい流れだ。全部前倒しで早め早めの行動になって時間を持て余すと思いますけど、それもこんなことなら大歓迎〜♪。あ!一つ思い出した。真野さんのイベントに行くためだけのお金しか持っていないや。お金下ろさなきゃな〜。こういう嬉しい悲鳴なら歓迎なのですが、確保できなければどん底だと思います(苦笑)
 イベント繋がりで吉川さんのプレデビューイベントの詳細が発表。あまり日がよろしくありません。色々と困ったことになっているので、吉川さんのイベントは参加資格とかを確認しつつここらへん近辺のイベントは吟味して参加したいと思います。遠征でイベント3回目っていうのはキツイよな〜。席も悪かったし大阪回避しようかしら。でも、明日握手会の整理券が確保できちゃったら熱が上がって光井さん>吉川さんって当然なるんだろうな。明日次第で決めるか。
 おぉ!e-Hello!での娘。の先陣は田中さんでしたか。で、内容はどうなのよ。内容がよければ買いたいのですが。


そんな感じの29日の朝。今日は一日ゆっくりとしているので、随時更新できれば更新していきます。


 ギャー!スケジュールの確認をしていたら19日のFCイベントの日、仕事が入っている!(涙)最後の回ならいけると思いますが、1回目とか2回目なら飛ばさなきゃならないな〜(泣)よりによって今月はイレギュラーなシフトなんですよね。困った。きっとこうやって困った困ったって書いていると1回目とか2回目が来ちゃうんですよね。来月は結構いい流れでイベントの消化ができると思っていたのに。だいたい「おっ!いい流れ」と思っている時って一つ二つと落とし穴が開いているんですよね。3回目が当たっていることを願って・・・。