先日より幾分かはまし。goldfishです、こんばんは。体調は小康状態。きっと小康状態という表現が一番適切化と思われます。でも、咳をするとハンパなく肺が痛い。相変わらず関節痛もあるし。引き続き早く寝たいと思います。
 おぉ!ウォークマンiPodのシェアを抜いたか。まぁ自分も買い換えましたしね。先代の方がキーレスポンスが良かった所以外は・・・まぁ、変わらずかな?(ぉぃ!)音で言ったら機種にもよりますがノイズキャンセリング機能が秀逸すぎてもはや手放せないです。ありゃいい。歌詞が出るのは・・・自分としてはおまけみたいなものですが、あれはあれで結構いいもんですよ。音楽プレーヤーには音楽プレーヤーの仕事を、携帯電話には携帯電話の仕事を・・・という職人気質の商品の方がスキなので、スマートフォンへの機種変更も二の足三の足を踏んでいる要因の一つなのです。Xperia arcには食指は動いているのですが、docomoなんだよな・・・。
 リアルエチュード再び。またいずれはやって欲しいと思っていたのですが、う〜ん、どうなんでしょうか。決してベリスマの演技力が低いとはこれっぽっちも思っていないのですが、今回はゲストもいないし人生経験の少ない方々なので、どこまでのものをみせてくれるのか楽しみよりも不安が先にきてしまいます。ヲタ的には間近でゆっくりと見られるいい機会なので、嬉しいとは思いますが。そうだ、おばあちゃん家のカレーライス録画して見ていないからそれで演技力チェックしてみるか。それよりなによりなぜ光井さんが昼だけなんだ、と。きっと全員バランスよく、というのを考えると「経験の浅いあなたが連日きなさい」ということなんでしょうかね。幸いにして4日は休めそうな雰囲気なので、申し込みましたよ。まったく。古厩さん、丹羽さん、今回も(?)みんなイイ子ですが、かなり骨が折れると思いますので、覚悟しておいてください(笑)そして色々と宜しくお願いします。そんなこと書いておいて結局休めなかったらどうしよう・・・。月初めのイベントは本当に止めてほしい・・・(涙)
 ふとテレビを見ていて「あ!」と思ったことがあったのでネットで調べてみる。今更感があるかもしれませんが、娘。さんが横アリでシリコンバンドをみんなでつけていたじゃないですか。あれって作ったらいくらぐらいするのかな〜と思って。安ければ仲間内で募って高橋さんの卒業まで現場でそれを着けて参戦するっていうのはどうかな〜なんて勝手に盛り上がっていたのですが、結構値段するんですね。なんなら自腹切って作って配布してやろうぐらい思っていた思いももろくも値段の部分で崩れ去りました。大量に作ると当然単価を抑えられるのですが、小数だとね〜。あとプリントだと値段が抑えられるのですが、その日まで着けていたらプリントが落ちる可能性があり、そうなると凸凹加工なんだけど、そうするとどうしても型取らないといけないから高くつくんだよな〜。星9個入れるだけでいいと思うんだけど。高橋さんに、そして愛ちゃんファンのためにそして何より今の娘。のために何かをしてあげたい思いがあって。声援を送ってあげることはもちろんですが・・・。何かしてあげられないかな。
 ブログチェックは本日お休み。明日以降体調がよければやります。とりあえず娘。さんは前日に姫の誕生日をサプライズで祝ってあげたという事実がわかっただけでも良かったです。もう寝てしまうため、日付変更ちょうどにお祝いの更新ができませんが、そこらへんも含めて明日に気持ちのいい更新が出来ればな〜、と。渋谷に行けない時点で半分腐ってはいるんですけどね(凹)