えっ!?余っているの?goldfishです、こんばんは。余っているのか・・・。なにやら渋谷TSUTAYAのブログを見たら電話問い合わせして教えてくれるみたいなので、電話してみようかしら。でも、どう頑張っても物理的に無理なんだよな〜。会社脱出するの失敗すると中野で18:40だったから・・・。超低速握手会でも、もって1時間。18:00には渋谷に着けないよな〜。ナヤム。明日ちょっと早い目に家を出て中野に行く前に渋谷に寄ってみてあれば買ってみようかな。よし、それぐらいのテンションで行くとしよう。
 握手繋がりで新宿福家書店にてハロチャン握手会。新垣さんのファンにとってみたら嬉しい悲鳴でしょうが、サイフも悲鳴を上げていそうです。12日に17日と大変ですね(他人事)。個人的には興味のあるメンバーが揃っているので行きたいところですが、朝いつもどおりぐらいに起きて新宿に行くのが面倒(笑)


 さて、明日が自分の正月ハロコン参戦最終日。姫様の誕生日に一番近いタイミングでのライブです。・・・正直言うと全然気にもせずにチケットを申し込んでいたんですけどね(笑)バースデーTシャツも確保していただいたので、あとは遅刻せずに乗り込むだけです。と、その前にお手紙とか誕生日プレゼントとか諸々も用意しなければ。せっかくだからまだ未開封の昨年の春ツアーのソロDVDでも見ながら準備するかな。準備が滞りなく終わればまた更新する予定です。それでは。