間に合わない・・・。goldfishです、おはようございます。今日は先日も書いたとおり中野にて参戦予定なのですが、定時退社しても間に合わないという事態。いや、オープニングアクトになんですけど(そっちかよ!)本編には間に合いそうなので、頑張ります。2本ぐらい乗り遅れたらアウトだな〜。ちょっと心配ではありますが、頑張って抜け出したいと思います。
それではお会いする方々はその時に。また夜更新。
 

 夜〜。goldfishです、こんばんは。結局会社を定時に出られず吉川さんのオープニングアクトも間に合わず、オープニングも間に合いませんでした。当然のように渋谷にも行けていません。こちらの方が重症だったりして。それなのに、連番者様からはどなたかの日替わり写真を買っておくようにとのお達しをいただき、遅刻していく人間に更にムチを打つ気かと。殺意を覚えました。どっちにしてもトレポを買うつもりだったので、そのついでに買わせていただきましたが。では公演の感想を。