そんな季節か・・・。goldfishです、こんばんは。K-1の決勝がありました。ピーターアーツ、頑張るな〜。齢40にしてセームシュルトに判定とはいえ勝ってしまうなんてスゲーっす。ただ、決勝戦までの相手が悪かった。でも、解説陣も感動していたようにこちらも感動をいただきました。ミスターK-1、もう少しあなたのようなニューヒーローが出るまでK-1を支えてください。
 正月ハロコンのチケット到着。こちらも季節を感じてしまいます。というか東京はかなり暖かい日が続いているので、気候的にはまったくもって12月という雰囲気ではないんですよね。でも、否応無しに周りがいそいそソワソワするし、勝手にクリスマス的な雰囲気を作り上げていくので、本当はイヤなのですが徐々に年末モードに入らされています。まぁ、ヲタな方々にとっては年末よりクリスマスより何はともあれ15日の横アリ公演でしょうけどね。あと4日だよーーー!!早いよーーーーー!!アルバムを聞いていて、どんなに明るい曲でも「あぁ、このハーモニーもあと数日で聴けなくなるんだよな」と思うと猛烈に寂しくなります。自分にとっては15日より前に明日のJCBホール公演が控えているので、そちらを無事にこなせるかも心配材料の一つ。相模大野公演以来の参戦なので、体がついていかないような気がするんですよね。かといって15日のためのリハビリなんてまったく思っていません。動けないかもしれないですが、全力で行くのです。通常公演はファイナルですからね。よっしゃ、無駄にテンションあげていくぞ!