肩の荷は全力で降ろすべき。goldfishです、こんばんは。ズシンと重い肩の荷(会社の年賀状書き)を降ろせたのでホッと一息・・・と思ったのですが、まだまだ会社で年内にクリアしないと行けない仕事が山積み。でも、今週末と15日の横アリに気持ちは飛んでいるのでその間は放置かな。で、終わったら終わったで放心状態で手がつけられないんだろうな・・・やっぱり16日休みを取ればよかった(涙)
 本日ハロプロ通販部より入電。送ったものを受け取っていないみたいだけど、早く受け取ってね〜という電話。受け取りたくても受け取らせてくれなかったんじゃい!電話にでることが出来れば、もう佐川さん使わないでくださいって言いたかったのに・・・。せっかくの機会を逸してしまいました。無念。
 色々と横アリ公演の情報というか動きが活発化してきました。ポスターとかファンボードとか。今回はファイナルより前に卒業関係のグッズを放出しているので、それほど早く行く必要もないのかな?と思っているのですが、どうなんですかね?毎回当日には結構値の張るグッズがでていますよね・・・。そう考えるとやっぱり早く行かなきゃなのかな?早くそこらへんの情報も出てくれると助かるのですが。横アリ横アリって言っていますが、12日のJCBホール公演もあるんだった。夜公演のみの参加です。座席の確認をしたらド最後列でした。想いっきりTシャツとかタオルとかうちわとか普段は振り回せないようなものを振り回してみたいと思います。なにやったってどうせ見えない(見てもらえない)んだろうし(涙)
 今日はポケモーについて。ツアー日記の放置ッぷりが悲しいです。今や道重さんの日記のみといってもいいぐらい。まぁ、それぞれブログがあったりするので、そちらにいってしまうのは当然ですが、やはりせっかくのスペースだし、ブログもっていないメンバーもいるので有効活用して自分を発信してくれるといいんだけどな。
ジュンリンの卒業特設ページ。思い出ベスト3。亀井さんはイベント方面の思い出が強いようです。そう言ってくれると嘘でも嬉しいですよね(へそ曲がり)ジュンジュンはどれだけ久住さん好きなんだよ、と。どちらかというとメンバーに関してのことですかね。リンリンは思い出というよりも感謝の言葉ですね。リンリンらしいです。
続いて楽曲セレクション。亀井さんは「愛あら」とか「歩いてる」とかはなんとなくわかるのですが、「春 ビューティフル エブリデイ」というチョイスはちょっとビックリというか光井さんヲタ的には嬉しい結果。確かに亀井さんの声を好きになった決定的な曲でもあるので、自分もかなり好きです。ジュンジュン。短い文章ながら本当に思い入れのある3曲なんだろうな〜というのがヒシヒシと伝わってきます。リンリンはそういう意味では変化球な楽曲をチョイスしているような気がします。そうか、それぞれこういう曲にこう思い入れを持っているんだな〜というのが分かって自分的にはいい企画だと思いました。メッセージ募集はとりあえず送ってみました。どういう形でそのメッセージが本人たちの目に届くのかはわかりませんが、届いてくれるといいな。
最後ハローボイス。とにかくジュンジュンの「ラー油〜・・・」は単なる悪ふざけだと思います(笑)とか言っていますが、真っ先にダウンロードしているんですけどね(苦笑)
そういえばポケモーといえば小春日記ですよ。急にメールが来ていてびっくりしました。ヲタを挑発してどうするんでしょうかね?(笑)ディープ内容のメール配信を期待しております。
そんな感じ。さ、まだまだ作業しないといけないことがあるので、作業しますかね。