明日は休み。goldfishです、こんばんは。逆連休。有意義に休みをエンジョイしたいところですが、午前中は土曜日にやり残した仕事をしに行かなければならないという事実。本当は休日出勤は厳禁なのですが、自分でしか処理のできない仕事が山盛り残ってしまっているので仕方ありません。まぁ、午前中で終わるであろう量なので、午後はゆっくり出来そうなんですけどね。で、午後からどうしようか・・・と思っていたら六本木方面でなにやらイベントの臭い。そう高橋家と新垣家の劇場公開がある日なんです。席もまだ空いているみたいなので、行こうかな〜と思ってみたのですが、六本木まで行くのが面倒だ。そして開始時間が16:00スタートというのも終わり時間が遅くなってしまうのでそれがネックなんだよな〜。それにあれはライブで見てこそ価値のある作品だと思っているので。でも、逆に言うと映像としてどう見えるのか、どう編集しているのか、どう作品として出来上がっているのかにも興味はあるのです。とりあえず明日仕事から帰ってきてみて、その時のテンションと気分で考えたいと思います。なかなか平日のイベントに参加する機会っていうのがないので、いい機会といえばいい機会なのですが・・・。とりあえず悩もっと。