歯医者に行ってきました。goldfishです、こんばんは。あと1,2回ぐらいで終わるそうです。ということは治療中でございまして、穴が開いている歯に詰め物をするわけですよ。してもらったはいいのですが、そのあと速攻ご飯を食べたら溶けている・・・。あっという間にぽかーんと穴が開いてしまいました。・・・これってあと1週間もつのか?心配なので、明日連絡して問題ないか聞いてみたいと思います。ただ、問題があっても行っている時間がないんだよな〜。今週は特に忙しくて・・・。
 ラブプラス+をプレー中。ゲームのシステム自体の部分で「ムキー!」となることはありますが、概ね楽しいです。個人的にはパラメーターをコツコツ上げるゲームが好きなので、それだけでも楽しいんですよね。ただね、このゲームはいろんな意味でヤバイっす。