飲みたい・・・。goldfishです、こんばんは。1シーズンに数回居酒屋で飲みたい病が発症するんですよね。なんなんでしょうか?この病気は。まぁ、しばらくしたら落ち着くので静観していようと思います。
 村田さんが晴れて?ムラタさんとしてアップフロントで芸能活動を続けていくとのこと。離れていくもの、留まるものそれぞれですが、それぞれの人生なので悔いのないように思いっきり人生を楽しんで欲しいと思います。・・・なんてエールを送っていますが、お前はどうなんだと言われると・・・。楽しんでいるとか充実感とかはどうかと思いますが、こうやって人の人生を思いやれる気持ちのゆとりがあるので、そこそこの人生を歩んでいるんだと思います。それでいいじゃないか。
 明日はお休み。ゆっくり過ごすかアクティブに過ごすか・・・。気温で決めたいと思います。と言っているようではきっとダラダラとした休日を過ごすことと思います。