最近読み物が減って寂しいgoldfishです、こんばんは。ツイッター効果なのか、ただ単に飽きているだけなのかわかりませんが、ブログの更新がないので寂しい限りです。とか言っている自分も最近更新頻度が下がっているので人のことは言えませんが。やっぱり短くても1記事だったり1日分だったりがまとめて表記されるものを読むのと、本当にリアルタイムに乗り遅れたつぶやきを見るのとでは、全然違うんだよな〜。
 それにしても今日の東京都下は蒸し暑ぅございました。雨の腹積もりで気持ちを作って仕事に出かけたもんだから、なんだか大誤算でした。それにウチの会社はクールビズがない会社でノーネクタイ?ハァ??ってな感じなので暑さに拍車がかかります。年々暑さが身体に堪えるのですがこれも歳ですかね〜認めたくありませんが。明日はカラッとした晴れとの噂を聞いたのでウインドショッピングに出かけたいと思います。ハイソサエティでセレブな自分にピッタリな銀座にでも行こうかな・・・。書いていて寂しくなりました。まぁ、2回目にして最後のファッショナブル鑑賞なのでゆっくりと堪能したいと思います。アフタートークショーも初めての経験だしね。明日は余裕を持って会場に着けるようにしたいです。