結局ダメか・・・。goldfishです、こんばんは。結局体調は復調せず。足踏み状態が続いております。やっぱり静養ってそれだけで効果があるんですね。たとえ寝ていなくても・・・。本当は休んで一気に治したいところですが、一応グータラではありますが社会人としてそうもいかずというところで・・・。
 auの夏モデル発表。今秋には月賦払い分が終わるので買い換えようと思っているのですが、安くと思うとこの夏モデルが機種変更の最有力候補なんですよね。でも・・・。我らがソニエリさんはサイバーショット携帯とブラビア携帯。どちらもマイナーチェンジ感が否めません。そう考えるとデザイン的には使いやすいとか機能がどうとかはありますが、iidaブランドが一番個性的なのかな〜と。ドコモみたいにちょっとは冒険して欲しいものです。こりゃ秋冬モデルに期待するしかないかな。
 娘。さんの新曲イベントの詳細発表。とりあえずは参加できそうな日程なのでホッとしました。でも、2枚しか買う予定がないんだよな〜。PVは外ロケもので好感触だし、楽曲自体も初聴した感じでは好きな曲調なので追加はやぶさかではないのですが、おんなじ円盤を複数枚買うのはいつになっても抵抗があるんですよね〜。お金の問題ではなく音楽好きとして。まぁ、今週検討してあと1枚ぐらいは追加するかな。
それと夏ハロのツアータイトル変更(笑)そしてリクエストでセットリストを決めるようです。聞きたい曲はあれど、モベキマスでの公演だと他のユニットの楽曲を歌ったりすることになるんですよね?きっと。そうなると聞きたい気持ちも少し冷めてきたりするのです。誰が歌わないとイヤだとかじゃなくてオリジナルの良さというか特に昔の楽曲なら今と昔の違いを楽しむというか・・・。まぁ、素直にその場でその楽曲の楽しみ方を見つければいいだけだと頭ではわかっているのですが、歳をとるとどうも頭が頑なってイカン。何はともあれ何を聞けるか皆目検討もつきませんが、一ついえることは申し込んでおいてよかったな、ということです。