さ、ログ流し。goldfishです、こんにちは。やっぱり風邪を引いている様子。どうも体が火照って熱っぽいです。それでもとりあえずは母の日なので、外出してカーネーションとおやつのケーキを購入して母親への感謝を。感謝感謝なのですが・・・まぁ体裁さえ整っていれば金額や何やったとかはこの際関係ないでしょ、と自分に言い聞かせる。金額ではないんだけどね〜。誕生日にしても母の日や父の日にしても結婚記念日にしてももう少し盛大に祝ってあげられる余裕(もちろん金銭的にね)を持ちたいものです。そのついでといってはなんですが、ピースウォーカー購入。久しぶりのメタルギアです。現在DQM2に夢中なのでやっている暇があるのかは定かではありませんが、最近PSPはベッドにもぐりこんだ後のブログチェックにしか動いていないので、それもなんだかな〜と思って。でもやらないんだったら買わなくても・・・。そんな葛藤に負けて買ってしまいました。あとでやろっと。それでは今日は風邪が酷くならないように安静にしております。