この寒暖の差はなんとかなりませんかね?goldfishです、こんばんは。会社からの帰り道、雨が霙まじりでしたよ・・・。って書いて外見たら白くなってたー!・・・野菜は高くなるし、かと思えば火山は噴火するしで、大丈夫か地球?
 道重さんのブログに前髪を下ろした姫が。前にもチラッとは登場していましたが、きちっと認識できる姿では初ではないでしょうか。昔は前髪を降ろしていたから特に何ってわけでもないのですが、最近メディアやライブでは前髪を上げている姿しかなかったので、新鮮だな〜と思ったり。個人的にはデコを出している方が好きですが。いや、それだけなんですけどね。しかし、こういう風に普段あまり見られない姿が見られたり、道重さんにしても田中さんにしても自室での自分撮りとかでその部屋が少し見えたりして、それだけでもブログをはじめてくれた意味があったのではないかな、と思うわけです。そういえばレコーディングなんていう話も田中さん、道重さんのブログに載っていましたね。シングルではないと思うので、シャッフル系の何かかな〜とも思ったり。あ、ファッショナブルの劇中歌か?ってあれ確かミュージカルじゃなくて普通の舞台でしたよね。まぁ、もうしばらくすれば解禁になるでしょうからそれまで待っていますか。