最近の自分がよくわからなくなってきた男ことgoldfishです、こんばんは。小さい頃から自分のイメージカラーは緑だったのですが、最近はなんでもかんでも紫をチョイスしてしまう傾向にあります。一時的なものだとは思うんですけどね・・・。どちらかというと暖色系の色の方が好きだったはずなのですが、困ったものです。というのも、また腕時計熱が高まっておりまして欲しいな〜と思いネットを巡回。仕事でもプライベートでも兼用ができるんだけど、ちょっとポップなデザインなものが欲しいのです。おっ!?と思うデザインのものがあって、結構なカラーバリエーションのある種類のものを見つけたのですが結局迷いもなく紫を選んでしまいそうな自分がいるのがいやなのです。紫がいやとかじゃなくて、こだわりをもってチョイスしたいものなのに、ネタとしてそれに走ってしまいそうな自分がイヤというか。2〜3千円ぐらいのものなら迷いなく買うのですが、さすがに1万オーバーのものになると、慎重にならざるをえません。とりあえずそのブランドのHPはブックマークしたので、ゆっくりと考えるかな。
 明日会社に行けば木曜日は会社がお休みなのです。何をしようかな〜と今から考えているのですが、どうやら雨の気配・・・。ピーカンに晴れていればドライブでもと思っているのですが・・・。雨模様もしくは厚い雲に覆われた曇りだったら引き篭もっているかな?


 娘。さんのツアーのことはもう少し自分の中で噛みしめてから書こうと思っています。あ、一つ忘れないうちに書いておこうか。先日の千葉公演(昼)で珍しく姫が髪を上げていなかったです。・・・それだけ(笑)