ガラスの喉を持つ男ふたたび。goldfishです、こんばんは。アンコールを数回叫んだだけで本日喉痛。常に喉痛から風邪という流れが出来ているので、今回はリミッター内で押さえようと思ったのですが「最後だからいいか」と思ったのが運の尽き。それもあるし、今日の東京は雨模様でかなり気温も低いので一層酷くなりそうな気配です。早く寝たから、暖かくしていれば、ケアすれば・・・で何とかなる代物ではないのですが、“病は気から”ということでこれを書き終わったらお風呂に入って早く寝たいと思います。
 身体の状態が上記のような状態なので、また日を改めてライブのことは書こうと思っていますが、それ以外の部分で。昨日はライブ終わりで市川まで戻り飲み。相変わらずの寝不足&ライブ終わりのグッタリ状態ということもあり、ウコンの力を借りることにしました。18時半前から飲み始めて結局飲み終わったのが22時ちょうどぐらいかな?そこから締めに・・・ってことでラーメンを食べて帰りましたが、家に着いたのが23時半ぐらいだったような気がします。飲み会では久しぶりの少人数の飲みで懐かしい話しからいつもの話だったりプライベートな話だったりとそれはそれで楽しかったです。最近ヲタカラしていないね〜なんて話も出て「それじゃ今度やりますか」的な流れにもなりましたが、果たして実現するかどうか・・・(苦笑)あとはXperiaiPhoneの性能比べからYouTubeで娘。のPVを見たりしていました。・・・まぁ我々からすると極めて普通の流れだったりもするのですが、外野から見るとやっぱり・・・なんて思われているんでしょうね(笑)スマートフォン、欲しいな〜とは思うのですが「電話は電話」なタイプの人間なので、最低限の機能だけ付いていてくれればいいのできっとこれからも手にすることはないでしょう。で、画質比べの比較対照ということで自分の持っていたPSPも見せようかな?と思ったのですが、見せられる映像が9nineのPVだけだったという非常にある意味残念な状態だったので、そっとかばんにしまいました。PSPは外出先でのネットワーク接続が弱点なので、そこがカバーできるとバッテリー持ちだったり画質だったり画面の大きさだったりとかなり使えるのですが。あまり気乗りはしないけどFONの購入しようかな〜。Yahoo! BBモバイルもHOTSPTOTもスポット数でいったら圧倒的にFONだからな〜。おっと話しがずれました。9nineの話しでしたね(違)そんな感じの飲み会でした。雨にも降られず帰宅できたことが一番良かったことだと思います。ちょっとだけ多めに払っていただきありがとうございました<けんさん。
 そうそうトレポのPart2の全身がイイ!ということで、全員分集めたいな〜なんて思ったり。それを買いにだけ中野に顔を出そうかすら検討しているぐらい高まっています(笑)秋ツアーもあったみたいですが、参戦数が少なかった上にほとんど買わなかったので、気付いた時には後の祭り。そんなことで、全身のやつは持っていないやつは買い取りますのでお声を掛けていただければと思います。あ〜、それにしても本当にGWの予定がまったくない・・・。