書くネタとしては色々と日々あるのですが、イマイチ文章がそのおもしろさが・・・。goldfishです、こんばんは。人のブログがなかなか更新されないのを見てヤキモキしているのですが、その前に自分の日記を更新しろよ!って話しです。最近は同僚に借りたFF13をボチボチとやりながら、DSとPS3を駆使して暇を潰しています。DSは三国志大戦天を今更。だいぶ前に買ったのですが、とりあえずやっていないゲームも開封してやってみようと思い立って、思いのほか手軽に遊べるので続けてやっています。そしてその少し前はソーマブリンガー。こちらは某氏のDSポーチの中に入っているのを見かけたため。こっちも格安で買ったはいいけど、やれていなかったから。そこそこゲームとしては面白いのですが、後半は敵が強くなったりして思うように進められなかったりとフラストレーションが溜まることもしばしば。PS3はPSストアで、面白いゲームがあればダウンロード・・・と思っているのですが、現状はFF7以外はアーカイブスも、オンライン専用ゲームでもピンときたものはない状態。musicでzoneのsecret baseは落としました(笑)。音源はもとよりPV集も持っているのですが・・・。条件反射ですかね〜。娘。さんの楽曲もラインナップに加われば有無をいわずに即DLするんだろうけどな〜。まぁ、そんな感じでボチボチと生きております。今週末はとりあえず娘。さんのイベントで、月が変わればツアー開始だ!