解散か…。goldfishです、こんにちは。メロンさんが解散とのこと。ハロプロ卒業後は面白いことをバンバンやっていたので、陰ながらではありますが、応援していたのに…。ロックバンドとのコラボにはじまり、今度もブルーハーツのトリビュートアルバムに名を連ねるなど、自分の高揚感をひたすら煽ってくれていたのに。確かに10年は節目だと思います。それぞれ解散したくてするわけではなくて、話し合いに話し合いを重ねた結果の解散だと思うし、前向きな解散だと認識しています。けど…。ファイナルツアーがあるとのことなので、チケットを取れるチャンスがあれば積極的にチャレンジはしますが、逆に見に行かずにそっと自分の中で行き続けていくメロン記念日もいいのかな〜とも思ったり。思った以上に新しいインパクトの強い血が入ってこないので、出て行くばっかりがクローズアップされて、ノスタルジックな気分になってしまうんですよね〜。真野さんやスマイレージさんにはもっとがんばってもらわないと。とりあえず、改めて・・・メロン記念日さん10周年おめでとうございました。