週末アゲ。goldfishです、こんにちは。来月から色々と忙しくなりそうな気配。とりあえず本日はその前哨戦ともいえるイベントごとに中野まで行ってきます。その前に全然違う方向でももう一件の用事が・・・。どうなるかわからないのですが、せっかくのグッドタイミングなので、チャンスは生かしていけたらな〜と。そのことも含めて、せっかく書くネタがあるので、冬眠なんて言っていないでボチボチと更新していこうと思います。それではまたあとで。


 予告どおり夜更新。本日は下北で推しメンがまったく出ていないはずなのに知り合いが大集結しているという情報を横目に中野に行ってまいりました。その前の寄り道は・・・、まぁその時期になったら必然的にご報告することとなるので、今日は割愛しておきましょう。で、中野に行ったのは佐橋さん・・・もとい松たか子さんのライブを見に行ったのです。