色々とやりたいのに・・・goldfishです。こんばんは。掃除やらCDの整理やらいらないものの処分とかやりたいのですが、時間が無い・・・。時間が無いっていうのはあまり好きな言葉ではないので、時間が上手く作れないという方が正しいか?こうやって日記書いている時間だったり、DSやっている時間をそれに充てればいいのですが、やっぱり自分の欲求を満たす方から手をつけるのは人間だもの、仕方ないのかな、と。明日早く起きれたらCDの整理だけはやりたいと思います。ラックというかCD収納用のカラーボックスを買ってきたので、それを設置しつつ整理を。いいかげんハロプロ関係のCD、一部捨ててしまおうかと思っております。アルバムはまだしも、シングルなんて恐らく聞くこと皆無だと思うもん。収納スペースがあるうちは取っておきますが、そろそろ・・・かな〜。
 今日のハロガチャは須藤さん。