とりあえず頭痛からは開放。goldfishです、こんばんは。昼過ぎに治ったところを見ると二日酔いか?ただ、当日すぐになったことを思うとただ単にアルコールに対しての拒絶反応ともとれなくもなかったり。最近本当にビール一本ぐらいしか飲まなかったりしているので、耐性は明らかに落ちていると思います。昔ビールの美味しさがわからなかった頃はビール→ワイン→日本酒→サワーという感じだったのに、今じゃ飲んだその日に頭痛とか・・・。今度の忘年会は長丁場になりそうなので、今からガクブルだったりします。
 本日はFF13の発売日。もちろん華麗にスルーですけど。会社の同僚には「FF13やるために買ったんじゃないの?」と言われましたが、まぁ確かにそれも一つの要因だったりしますけど、本当はベヨネッタの方がやりたい度は高かったんだよ、とはいえませんでした。年末年始に時間があれば買ってもいいのですが、とりあえずは時間もそんなになさそうなので年が明けて落ち着いてから買いたいと思います。その前にDSでゼルダもでるし・・・ってまたゲーム話ですか。
 あと1日行けばとりあえずお休み&ボーネンカイです。楽しいお酒が飲めればいいな〜と思っております。基本端っこのほうでダラダラと飲んでいるんじゃないかな、と。忘年会→年末→クリスマス前→プレゼント・・・!これはプレゼント交換会だ!と一人テンション上がったのですが、ヲタの集まり&野郎ばかりだとなんだか想像がついてしまったので、この話は思いつかなかったことにしました(笑)さ、早く寝て明日の仕事は適当に流そっと。
 今日のハロガチャはリンリン。娘。メンバーは一日おきか?