勢いでベヨネッタ買っちゃったよ!goldfishです。こんばんは。ゲーム画面はやはりPS3ですね。かなり綺麗です。それゆえに自分のボタン適当押しの荒いプレースタイルがガッカリな感じ・・・。ゲームの進め方はバイオハザード4と似ているかな?敵を倒しつつ、節々でボタン一発押しの危険回避アクションが盛り込まれているという感じ。ジャンプなどのアクション要素が強いからもっと操作は複雑ですけど。まだまだ先が長そうなので、火曜日の休みは一日中ゲームと部屋の掃除に明け暮れていようと思っています。外出するとロクなことないし。
 さすがに一日経つと先日の感想を書くのも億劫になります。それより何より、ゲームのやりすぎで現在23時15分。早く風呂に入って寝ないと明日からの激務に差し障ることも考えると余計に・・・。だから大雑把に気付いたことだけ書こうと思います・・・っていつもどおりですね(苦笑)
まずは今回のイベントで自分の中でのツボはセットリストもさることながら後ろのモニターのカメラワークが秀逸でした。というのもメンバー越しの青空というアングルがものすごく見ていて気持ちよくて、それでいてかっこよかったです。あとは感傷に浸っているわけではないのですが、久住さんもなんか吹っ切れている感じがしていい顔していました。ああいう表情を見るといよいよなんだな〜と思ったり。って結局感傷に浸っているんじゃん。終始楽しそうな新垣さんとか、余裕を持ってパフォーマンスしている高橋さんとか見ていると頼もしいな〜とか思ったり。その他諸々あったような気がするのですが、忘れてしまいました。光井さんの動きに関しても延々と書いていたいことがあるのですが、需要が無いから止めておきます。
あとは握手とかありましたね。今回はかなりのスローペースで話すことが本当になくてね〜。バスツアー組みに「行くよ〜」と言いたかったのですが、まれに先のスケジュールのことを話すと?マーク出されてしまったこととかがあったので、それが怖くてね〜。さすがに翌月のある程度のスケジュールは頭に入っているとは思いますが・・・。とりあえず無難な報告で済ませましたよ。ちゃんと話しを聞いてくれてそれに対して短くても返事がもらえると嬉しいですよね(当然の事なはずなんですが)個人的には光井さんには好意的に見てもらえているのではないかと勝手に思っておこうかと思います。さ、次は・・・。
 今日のハロガチャは夏焼さん。