あと一日・・・。goldfishです。こんばんは。なぜ明日仕事なのでしょうか?娘。さんのツアーが始まると言うのに・・・。そんな金曜日の夜ですが、恒例のツアーグッズ一覧がアップされました。差し障りの無いいつものラインナップ、に若干閉口。Tシャツのデザインがとりあえず良さそうなことだけが唯一の救いです。この調子ですと無駄遣いもすることないかな?
 そして明日は仕事ですが、あさっては久々の福岡入りのため用意をしなくてはいけません。着替えとDSとPSPと・・・。本当はノートPCも持って行きたいところではありますが、ここは諦めたいとおもいます。・・・実際のところ荷物云々よりも、多忙期にして若干の体調不良もあり、健康な状態で日曜日を迎えられるかというほうが問題だったりもします。未だ風邪気味モード継続中で予断を許さない状態なので、なんとか踏ん張りたいと思います。
 今日のハロガチャは菅谷さん。お久しぶり・・・のはず。