ホップステップまで気合で持っていったgoldfishです。こんばんは。残すはジャンプのみか?実はそれが一番難易度高かったりして、いろんな意味で・・・。それはさておき、例の件について携帯でメールもらいました。今しばらく返信はお待ちを。必ず近日中に返信しますので。遅くとも今度の日曜までは・・・。
 珍しく色々と書きたいことがあるのですが、しばらく寝かしておきたいと思います。
 「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」を最終話までとりあえず見終わる。最後は気合で何とか乗り切った感じです。きっと加藤ローサが出ていなければ途中で断念したことでしょう。それだけがとりあえずの心の支えでした。もう少しコミカルなストーリーもしくは激重なストーリーとかだったら内容にも食いつけたのでしょうが・・・。しかし、早い目に終わるドラマは最終回を迎えていますね。前のクールに比べたら見るドラマも少なくガッカリなんだかホッとしたのかわかりませんが、物足りなかったことは事実。「救命病棟24時」と「ブザービート」のフジテレビドラマが今回はツボかな?北川景子かわいいよ北川景子
 今日のハロガチャは田中さん。出るときと出ないときの差が激しいです。