昨日は久々の寝オチ。goldfishです。こんばんは。まぁ、別に書くことも無ければ見る人もいないので無理に書かなくてもいいとは思うんですけどね。惰性で続いているこの日記、書くたび思うのですがどうしましょうか?
 amazonさんから発送が遅れているよメールが届きました。こんなことなら買いに行けばよかった・・・。発売日過ぎてからそういうメールを送ってくるのはちょっとずるいよな。まぁ、明日には発送されるでしょうからどうせなら待ちたいと思います。
 昨日のハロガチャは道重さん。そして今日は嗣永さん。嗣永祭でも全然かまわないのですが、同じ衣装パターンだとさすがに萎えてしまうのでせめて別の衣装を着たバージョンを増やして欲しいと思います。