ノートPCからこんにちは。goldfishです。こんばんは。本日Aの字からノートPCのメモリ到着。早速搭載してみる。う〜ん、どうなんでしょう?早くなったような気もするしたいして変わってないような気もするし。まぁこれでひとつこのパソコンに愛着が持てるようになりました。個人的にやりたいことはHDの容量アップですかね、中身的には。外見も今流行のデコレーションとかもやってみたい気もしますが、使い勝手がまだ落ち着いていない(仕事で使うとか外出先で使うとか)ので、しばらくはおとなしくしていようかな。
 さて、明日は休みです。2日行ってお休み、そしてまた二日行ってお休みというリズムに乗りやすいのか乗りにくいのかわからない勤務。でもって明日は髪の毛を切りに行きたいと思っています。梅雨も明けたのでバッサリと気分転換に。あとはひたすらドラクエ
今日のハロガチャは光井さん。だいたい月一の登場ですかね。朝一でいつもチェックしているのですが、前にも書きましたがそれだけでテンションアップ。