なんだかしっくりこないgoldfishです。こんばんは。昨日の休みにCDを納めるためにカラーボックスを買いに行ったのですよ、ホームセンターへ。ちゃんとどのサイズなら入るかと採寸もして行ったのに・・・。気に入った大きさと色のカラーボックスがあったので買って帰ったのですが、帰宅して組み立ててみると嫌なサイズ・・・。設置場所のそばにコンセントの差込口があり、そこにかからない大きさのものが欲しかったのですが、一番買わないでおこうと思ったサイズのカラーボックスをチョイスしていました。せっかく採寸までしていったのに、結局そのメモ書きも見なけりゃただの落書きですね。とりあえず適当に納めてみました。現在不要物を捨てている最中なので、それがもう少し片付けられたらまた置く場所を再度考えたいと思います。とにかくCDと漫画。これさえきれいに収納できれば何とかなると思う・・・。
 そんな7月7日の七夕。どうしても七夕というとあの日のことを思い出してしまいますがもう?まだ??二年前のことなんですよね。それよりなにより今日はもっと別なことでテンションが上がっています。自分の中では夏が来ました。TUBEのアルバムがamazonからフラゲで届いたよ〜〜!いつもは発売日当日もしくは翌日に届いたりしていたのですが、珍しく前日。一気にテンションアップ。浜スタライブが楽しみで既にウズウズしています。まだ聴いてもいないのに。通勤時に自転車で風を切りながら聴きたいと思います。楽しみ。あ、CDで思い出しましたが、某ユニットの2ndシングル予約してしまいました。結局抜けられないんですかね〜・・・。娘。さんの秋ツアーはお誘いがまったくないので、ぴああたりで買えたらクソ席で1回ぐらいは鑑賞したいと目論んでおります。もちろん隠密行動。
 なにやら千葉方面で先週の日曜日会合があった様子。現在プライベートモード潜伏中なので書きますが、ヲタの切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものだと最近痛感しております。10年以上の付き合いがあるので、たとえヲタを卒業しても友達でいられるはずだと思っていたのですが・・・。まぁ、自分は自他共に認める?付き合いの悪い人間なので9割がた自分のまいた種が原因なんでしょうけど、ちょっと切ないな〜・・・というお話し。でも、仮にお誘いがあったとしても果たして行っていたかどうかとなると・・・どうなんでしょう?(苦笑)<ぉぃぉぃ
 今日のハロガチャは須藤さん。Berryzフィーバーです。