最近収拾がつかなくなってきたgoldfishです。こんばんは。最近は家に引き篭もることが多いのと帰宅時間が遅いため店に行って何かを吟味して買う、もしくは店頭予約して買うということが激減しているんですよね。特にCD。「欲しい」と思ったら直感的にamazonで予約、もしくは購入してしまっている状態。ましてや、発売日もはっきりと把握していないものをガンガン予約注文するために何がいつ何が来るのか、また何を注文したのかがわからなくなってきてしまっています。アカウントサービスとか来たメールとかを確認すればすぐわかることなんでしょうけど・・・。とりあえず記憶にあるのはハロプロのカバーアルバム、娘。さんの新曲2枚(初回限定版&40th記念盤)とTUBEと・・・あ!ドラクエだ!!というかもう来週じゃん。発売日。確かこれだけだったと思うんだけどな〜。・・・(確認中)・・・自分の記憶に問題ありませんでした。
今日のハロガチャは田中さん。