徐々に・・・。こんばんは。goldfishです。魔王30もクリア。勇者30のようにストーリー分岐がほとんどないためやっていても気が楽。コンプリートしないと気がすまない性格なので、マルチエンディングとかストーリー分岐とかあるゲームだと根を詰めてやってしまいます。で、途中で飽きるといういつものパターン。とりあえず一通り全部クリアしてからじっくりとやりこみたいと思います。そして本日から逆転検事スタート!主役が弁護士から検事に代わったということでシステムも若干の変更はありますが、世界観は始めて数10分ですが変わっていないのがわかってホッとしました。やっぱりこれだな、と。
 安倍さんのブログ見るとブラウザがフリーズするのですが、それって自分だけですかね?他のディスコグラフィーとかNEWSとかは問題なく閲覧できるのですが、ブログだけダメ。ブログのプログラムに不備があるようなきがしてなりません。そんな安倍さん、今日はビッグサイトトークショーがあったわけですが、今日が休みだったら行っていたんだけどな〜。なかなかこういうのってタイミング合いませんよね・・・。
 本日のハロガチャは熊井さん。ベリキュー率、ちょっとは上がってきたかな?


そんな関東梅雨入りの日の日記でした。オヤスミナサイ。