なかなか予定通りにはいかないね。goldfishです。こんばんは。昨日書いたとおり休みだったわけですが、散歩には行けず。家を出るタイミングを見誤ったのが原因。仕方なく自転車でお出かけしました。久しぶりに某大手100円ショップに行って買い物。久々にいくと「あれもこれも」とカゴに入れるのですが、冷静に考えてみると必要に駆られて買うものってまったくといっていいほどないんですよね。なので、最小限の買い物だけにしました。そしてこれまた久々のCDショップ。最近はamazonで買うことのほうが多いので、ショップに行って見ることって本当に数ヶ月ぶりでして「あ、あれ欲しい」とか「あ、あれ聴きたい」とかいうCDがワンサカありました。ハロプロ系のCDも買わなくなりつつあるし、ここは「聴きたいCDは買うか!」とも思ったのですが、ハロプロ系のCDだけでもあふれかえっているのにこれ以上増やしても場所を取るだけだという結論に達したのでCDラックの増設、もしくはその他の不要物の廃棄が出来た時点でCDを増やしていこうかな、なんて思ったりしています。マンガも買いたいやつあるんだけどな〜。
 勇者30勇者30と王女30をクリア。魔王30をこれからやり始めます。王女30ぐらいサクサク進めるとやっていても気持ちいいんだけどな〜。それもやりつつ明日、もしくは今晩の寝るあたりから逆転検事やり始めます。あと1ヵ月後にはドラクエも出るし、それまでにある程度やり途中のゲームを片付けなければえらい事になりそうです。
 昨晩は暇だったのでブログやっている人の携帯の機種をExif情報を見て調べていました。やっぱりドコモユーザーが多いな〜と。その他色々と邪推する部分はあったりもするのですが、あくまで邪推なのでここで書くのは止めておきましょう。
 本日のハロガチャは新垣さん。