無事届きました。goldfishです。こんばんは。amazonさんから娘。さんのCDが無事届きました。イベント申し込み日が過ぎてから届いたらどうしようかと思いましたが、とりあえず届いてホッとしました。早速申し込み完了。で、昨日は完全に日記を書くことをサボりました。久しぶりにFF12を再開しましてね、やっぱり面白くてさ〜。ついつい夢中になっていたらてっぺんを越えていたとか。今日も東京は不安定な空模様ということや風邪が本格的に酷くなってきているということもあり大人しく家でゲーム。召喚獣の穴埋めやらアイテム集めやらをしていました。恐らくレベル自体はクリアできるぐらいまでいっていると思うのですが、最近のゲームはストーリー以外のボスのほうがラスボスより強いということがあたりまえになりつつありますから・・・。いつもめんどくさがり屋の自分はそういうボスは倒さずに終了してしまうことが多いので今回こそは・・・と思っていますが、多分途中でさじを投げちゃうと思います。まだまだ未クリアゲームだったり、未開封ゲームがわんさかあるのでテキパキと片付けて行きたいと思います。
 昨日と本日のハロガチャ。新垣-田中。これで娘。メンバーで出ていないのは高橋リーダーと光井さんだけとなりました。さぁ、どちらの方が早く出るか・・・。
 さて、goldfishさん。ずっとずーっと温めていた企画があったのですが、どうやらその企画は実行できずに終わることが濃厚になりました。娘。さんの件が一段落ついてから実行しようと思ってここ1週間ぐらいずっと張り込んでいたのですが、どうやら最悪の方向へ転がってしまった様子。ひょっとしたら悪い方へいってしまうんじゃないかという懸念はあったのですが、なにぶんヘタレな人間なので、節目や踏ん切りをつけないと次のステップへいけないのです。そういうヘタレ人間としては、そうならないように願いながら横目でみているしかなかったのです。この手の企画を考える労力って結構しんどいので、もし実行できないことが確定したら、当面は大人しくしていようと思います。これで余計な出費はかなり抑えられるはず・・・。