娘。さんのシングルがまたデイリーランキングで1位とか・・・。どうなってんだ?goldfishです。こんばんは。まぁ約束は約束なので通常版を1枚追加購入しました。amazonで。少しでも援護射撃して久々のウィークリー1位をとって欲しいなぁ。そしてどうせ頼んだならイベント申し込み締め切り前に商品届いて欲しいな〜。そんな娘。さんといえば光井さんが怪我で手術とか・・・。左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断され、剥離している軟骨の除去手術を受けることが15日、わかった。とのこと。このタイミングとなると恐らくツアー後半あたりからは痛みに耐えてパフォーマンスをしていたんだな〜と思うと・・・。それにしても光井さんは昨年の急性虫垂炎といい受難の連続ですな。足はどうしても女性だと先の細い靴を履く機会が多いし、ましてやヒールが高い靴も履くしさらにそれで踊るんだからこういう事態は十二分に想定されるわけですよ。有原さんだって重症の外反母趾らしいし。だいたい、あの年齢で外反母趾とかありえないし!ハロプロミーティングは不参加とのことですが、17日のアメーバスタジオの公開放送はどうなるんだ?タイミング的に名前が消えてもおかしくないはずなのに、残っているということは出るんだろうな、恐らく。誰かが誘ってくれれば行くかもしれないけど、とりあえず現時点ではとうてい行く気はありません。それにしてもヤフーで取り上げてもらっていますが、もう少しマシな写真は無かったのだろうか・・・。
 本日のハロガチャは久住さんでした。いい流れになりつつあります。久住さんといえば最近・・・と久住さん評を書こうと思ったのですが、前半に光井さんのことを書いたら「もういいかな?」と勝手に思ってしまったので止めておきます。


明日書こうかな?と思っていること。ハロガチャで出た人の自分の中の評論。そしてガーディアンズ4のPVについて。そんな感じで。それにしてもヲタ濃度が濃くなってきているな。これもいつまで続くやら(苦笑)