まさかとは思っていたのですが、どうやら風邪をひいてしまった様子のgoldfishです。こんばんは。(ライブで大汗+大声)×(ライブ後の飲み会+寝付き悪い)=風邪といういつもの黄金コンボ。必ず喉からくるんだよな〜。昨日は大丈夫だったから「乗り切ったか?」と思っていたのですが甘かったです。
 松浦さんの最新アルバム「想いあふれて」がようやく聴けるようになってきました。耳慣れてきただけだと思いますが。初めて聞いたときよりは評価は上がっていますが、10回以上聴かないと良さがわからないというのはどうにもこうにも・・・。1〜2曲はイントロあたりでキュッとハートを掴まれるようなキャッチーなものが無いとどうしても「聴こう」って言う気は起きにくいんですよね。松浦さんのポテンシャルの高さや“あんなもんじゃない”というのを知っているだけに余計に・・・ね。
 本日のハロガチャは夏焼さん。昨日は岡井さん。元エルダーメンが出なくなって娘。メンバーが出る確率は数倍上がっていると思うんだけどな〜・・・。どうもベリキュー方面が多めに出ている気がしてしまいます。明日こそは。
 気持ち悪いぐらいに毎日更新が続いています。まぁ、一時的なものだとは思いますけど。本当を言うと今日は書くの面倒だから止めておこうとも思ったのですが・・・。最近ちょっと帰宅時間が遅いので、早く帰れる体勢になったらボチボチ春ツアーの総括やら思っていることとかこれからのこととか書こうかな、と思っています。どれだけの需要があるかわかりませんが、書こうという意思があるうちは書きますが、それから先はどうかな?あまり「見ているよ〜」というお話しも聞かないのできっと見ている人は片手で数えられるほどでしょう。そこらへんも加味してボチボチ続けていこうと思います。