あと3日・・・goldfishです。こんばんは。今週もあと残すところ3日会社に行けば休みに入ると思うと仕事に身が入りません。年度内に仕上げないといけない書類が日々溜まっているのですが、まずはそれから処理していかないと・・・。そういえば明日発売でしたね、娘。さんのアルバム。早い目に手に入れてちょっとでも聞き込んでいかないと乗り遅れそうで。それでなくても昨年の秋ツアーはまったく行かなかったのでブランク開きまくりなので心配なのです。せっかくお金払っているんだから楽しまなくちゃね。それよりなによりアルバムの出来が心配なのですが。ここ最近はまったくラジオを聞いていないので、シングル以外でどんな曲が入っているのか全然知らないわけなのですよ。それが楽しみでもあり恐怖でもあり。つんくマジックの効力があったときはまったくもってそんな心配なんてしなくて良かったのですが、今は心配の方がかなり大きいです。