やっぱり・・・。goldfishです。こんばんは。いいことと悪いことのバランスって絶妙なんですよね、きっと。まぁ、これでひとつ答えが出たと思うので結果は結果として甘んじて受けようと思います。そしてその結果から導き出された答えにも・・・。
 昨日CDを借りてきました。BEAT CRUSADERSの「VERY BEST CRUSADERS」、アンジェラ・アキ「ANSWER」、UNICORN「CHAMBRE]、そして松浦亜弥「想いあふれて」の計4本。どれも中途半端にしか聴いていません。松浦さんは「結婚しない二人」をDLしたので借りなくても良かったのですが、何かの縁かな?とも思ったのでとりあえず借りてみました。唯一1枚通しで聴いたのが松浦さん。残りは全部ウォークマンに放り込んでシャッフルして聴いているのでよくわかりません。で、松浦さん。「結婚しない二人」を聴いた時から嫌な予感はしていたのですが、そのまんま予感が的中してしまいました。聴いていて面白くないッス。今の松浦亜弥が歌うアルバムじゃないよな〜、と。30過ぎてもう少し落ち着いてから出すような曲たちのような気がします。今しか歌えない曲をもう少し歌ってもいいような気がするんだけどな〜。全体的にのっぺりとした感じがしてしまいました。最新シングルが意外と自分の中では好きな感じなので、ひょっとしたらそこらへんのテイストを感じられるかも?とも思って借りたのですが自分の中では期待がはずれてガッカリな結果でした。
 今週の金曜松戸までライブを見に行くわけですが、その帰り道ちょっと寄り道をして千葉の御大の所へ顔を出しに行こうかな?と画策していたりしています。テレビが大きくなってから行っていないし、こういう機会でもないと恐らく行かないと思うから。でも、行って腰を落ちつけてしまうと帰るのが億劫になるんですよね・・・。最近は特に地元引き篭もり体質が強くなっているので、電車に乗って遠出するのが怖いというか、面倒というか。まぁ、気が向いたら前日にでもメールしますので、心当たりがありそうな方は覚悟しておいていただければと思います。
 さて、今週は4日だけ働けばあとは3連休だ。年度末とはいえ軽く流していきますかね(ダメ社会人)