テンションが“底”なgoldfishです。こんばんは。鬱にはなったことはありませんが「その一歩手前なんじゃないの?」みたいな感じで情緒不安定だし、ネガティブモード発動中だし・・・。別に仕事でしでかしたわけでもないし、むしろ帰りに寄ったパチンコではちょっと勝てたし、そのお店にいるお気に入りのあの子にも会えたし、はっきり言って何も悪いことがなかったのに、このテンション。なんだか胸まで痛くなってきました。早く寝よっと。
 安倍さんのツアーグッズが発表されました。「何のグッズだよ!」と一瞬思ったのですが、よくよく考えてみると娘。さんのツアーもそうですが、安倍さんのツアーも参戦予定無しだったりするのですよ。だからまったく覚えていなかったんですね。う〜ん、どんどん遠ざかっていくな〜。最近は普通にグッズ関係も捨てられるようになったし。とは言っても写真とか顔が写っているものはさすがに抵抗あるので、まだかなり残っていますが、場所をとるグッズ系は思い切り良くいけるようになりました。あ、そういえば年明けのハロプロライブはどうなったんだろう。まぁいいか。