一週間のご無沙汰です。goldfishです。こんばんは。・・・まぁ、別に書くことなんてないんですけどね。一応生存報告ということで。そうそう、青い封筒が来ていましたね。どれもこれもことごとくスルーの体勢ですけど。こうも心動かされるものがないと、その「あっ!」という感覚すら忘れてしまいそうです。
 つい先日、カナル型のヘッドホンを買ったのですが、期待していた音が出ずにガッカリ。まぁ、かなり安めのものを買ったので、ある程度覚悟をしていたのですが、やっぱり低音は響きませんね。スカスカと軽い音になってしまいます。今まで使っているやつが、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンだったので値段も含めてそれと比べてしまうと・・・。外出時はデジタルオーディオプレーヤーで音楽を聴いているので元々が高音質ではないから、そこまで高音質は求めていないのですが「ちょっと・・・」という感じでした。まぁ、そのプレーヤーを買ったときに付いていたしょっぱいイヤホンよりはデザインも音も装着感も格段に上なので良しとしましょう。どうしても密閉型ヘッドホンが使用できない頭の格好をしている時用にしようと思います。
 そうそう!Wiiウェアで「ロックマン9」を購入!・・・スゲー難しい。というかWiiリモコンでの操作がやりにくい。クラッシックコントローラー買わないとダメかも。ロックマン2とか極めたと豪語していた自分ですが、自信喪失中です。



徐 々 に 日 記 の 書 き 方 も 忘 れ て き て い ま す ね ・・・