ラスト・フレンズ

 いよいよ物語りも終盤に近づいてきたな、という感じでしょうか。それにしても、みんな社会人なのにどうしても青春ドラマに見えてしまうんですよね。大人なドラマの必要性は無いと思うのですが、ちょっと青臭いというか。恋愛が絡んだドラマとかは少々臭いぐらいのほうが好きなので、自分としては一向に構わないのですが、イマイチ焦点が合わないと思われる部分は好き嫌いはっきりとしてしまうところではないのかな〜と。あとは自分としてはもう少し出演者みんなの笑っている顔が見てみたいです。終盤にさしかかり内容も濃くなっていくのは当然なのですが、作り笑いの笑顔ではなく、楽しんでいる時の笑顔が見てみたいと勝手に思っています。どうやらみんなが笑ってハッピーエンドを迎えられそうも無さそうな雰囲気なので、せめてそれまでの間だけでも・・・。