ここに来て足踏み状態。そして最近は寝不足気味。基本的にストレスを感じない人間だと思っていたのですがどうやらそんなこともなく、普通の人間のようにストレスを感じているんだな、と痛感する日々でございます。というのも昨晩普通に腹痛発生。しかも寝ている間に。お腹を下したような痛みじゃなくて虫垂炎の時のような痛みって言うの?というかやったことはありませんけど。半分夢うつつの中、「オナカイタイヨー」なんて思いながらも、こんなところでのシンクロというのもネタとしては面白いかも、なんて不謹慎なことも考えたりして。お腹は痛いながらも睡魔には勝てず、というか例えそうであっても寝ないと翌日が辛いので基本的に寝る方向に思考をシフトしたところ、気づいたら朝でした。今考えると虫垂炎なら寝ていられないですよね、たぶん。
 そんな感じの寝不足気味なのですが、ちょっと前までは仕事中車を運転していても眠くなることはなかったのですが、最近は気を抜くと、そして昼食後に気を抜くとウトウトとしてしまいそうになります。免許を更新したばかりなのでここで事故って次回更新時も2時間講習とかは勘弁なのです。未だに免許を取得してから2時間以下の講習というものをやったことがないんですよね・・・。そんなこともあって、最近は早く寝るように努めてはいるのですが、22時スタートのドラマを見てしまうとどうしてもてっぺん越えてからの就寝になりがちになってしまいます。今日こそは・・・。