昨日の事。ライブ以外の日記。開演15分前に会場に到着しいつもの連番者さんと合流。席が悪いという噂は聞いていたのですが、まさかの1階最後列。いつ以来だろうと調べたら昨年末のメロンさんライブの時以来でした。頻繁っていうほどではありませんが、相当インパクトがある席なのでどうしても「またかよ〜」と思ってしまいます。そんな席でライブを見終わったあとはいつものように飲み。18時ごろからという若干早い時間からのスタートではありましたが、土曜日だし新宿だしでどこも混んでおり、初め入ろうと思った店は満席で別の店を紹介される。紹介用に簡易的な地図を渡されたのですが道に迷う。結局厚生年金→新宿三丁目間をもう1往復したような距離を歩いてしまいました。何とか無事にたどり着き、そこで昼公演のみ参加の方々と飲み。途中でもう一人合流したりして、結局21時過ぎまで飲んでお勘定。外に出ると雨とか・・・。ドシャ降りでなかっただけ良かったかも。そんなことを思いながら支払い終わりを待っていると、夜公演参加組みと偶然にも鉢合わせました。そんな感じで合流し次の飲み会会場へ。そこでは23:30ぐらいまで飲みまして、終電も近くなったので一足お先に帰宅。というかね、昨日の日記にも書きましたが眠いのなんのって。飲んでいる途中でも寝てしまおうかと思うぐらい眠かったです。眠い目を擦りながら最寄り駅に着いて駅の改札を出ると雨・・・。普通に雨が降っているのですよ。傘を持っていなかったのでどうしようかな〜と思ったのですが、タオルは持っていたし少々肌寒いが突撃だ!と思いそのまま自転車置き場へ・・・は行かずガード下にある某飲食店で暖かい食べ物を食べる。このまま雨に濡れて帰ると絶対に風邪をひくと思い、予防策と小腹が空いていたということもありましてうどんを食べました。で、家に帰り昨日の日記を軽く書いて某ラジオ番組をダウンロードしてから寝ようかな、と思っていたら約1分ほどのダウンロード時間も我慢できずに力尽きていました。睡眠時間約4時間でライブで汗をかいてその後あれだけ飲んでいればそりゃ力尽きるっていうもんです。そんな感じの日記。以下気が向いたらライブの感想等を更新予定。