そうそう、日曜日といえば部屋のプチ模様替えをしました。ようやくって感じですかね。でも、まだまだ物が多い部屋だな〜と改めて見回すと思います。バッサリ捨てられたら本当にどんだけスッキリするか。・・・毎回この手の話をすると言っているような気もしますが・・・。次の処分対象品はボトルキャップなどのフィギュア系を整理しようかな。意外と飾ったら飾ったで場所取るし、片付けたら片付けたでスペース取るのでかなり厄介な思い出の品です。結局は自分の収集癖がなんとか治まらない限りは片付くことはないということなんでしょう。どれもこれも自己満足で誰に見せるわけでもなく自慢するでもないのに・・・ということがわかっていてもどうにもならないのがいかんともしがたいです。う〜ん、困った。