昨日は日記をサボりました。親不在のため日中はマッタリと、夜は酒のつまみに録りためておいた「鹿男あをによし」を6話ほど見ていました。綾瀬はるかかわいいよ綾瀬はるか。19時ぐらいから見始めて、気づいたらいつの間にかAM2時でした。でもまぁ、最後が気になっていたドラマを見ることが出来てそれはそれで有意義な時間だったと思います。
 光井さん、無事にステージに立ったとのことです。まだイスに座ってのパフォーマンスらしいのですが、とりあえずホッとした感じですかね。正直ムチャさせて躍らせてしまうんじゃないかと思っていたのですが、そんなムチャも無かった様子。でも、あえて情報収集をしていないので会場の様子とか本人の様子とかって全然わからないのですよ、・・・まぁいいか来週には会えるし。来週にはちゃんとイスじゃなくて歌い踊ってくれることを期待しております。う〜ん、でも2週も休んでいた人が今週はとりあえずイスに座っての公演ではありましたが、実戦復帰すると昼公演あたりでえらいことになってしまいそうで、それはそれで怖いな〜とも思ったり。



というかいつからこんなキモヲタ日記になったんだ?(苦笑)