今日のガジュマル君。やっぱり葉が調子悪いみたいです。かといって何にも知識の無い自分はただ良くなってくれるのを祈るだけなのです。
 明日はお休み。特に何も予定が無いのでボーっとしていようと思います。部屋の不要なものはかなり破棄したので、あとは整理のみな雰囲気なのですがどうも「やり終えた感」が自分の中に芽生えてしまって「まだまだ」とは思ってはいるもののかなりの腰の重さになっています。部屋も片付けたし、念願だった(?)観葉植物も買ったし、要らないものもかなり捨てられたし・・・と自分の中では満足しているような気配なのですが、全部中途半端です。うん、やっぱり明日は片付けしよう。そして4月からごみが有料化するので、その前に不要なものは思い切って捨ててしまおう。・・・あ、PCエンジンの本体があったな。あれどうしよう・・・。