本日は自分の中で勝手に充実した一日を過ごせました。これで早くベッドにもぐりこんで世界樹の迷宮2を遊べればパーフェクト。洗車して、部屋を掃除機かけて、PCの中の未整理ファイルを整理して、古いプリンターを破棄しました。あとはPCの中の埃落としとかもやりました。洗車はかなり念入りにワックスなんかもかけたりしたのですが、明日の天気予報が雨とか言ってかなり複雑な心境です。でも、これからの季節まだまだ黄砂は飛んでくるだろうし、花粉なんかも去年よりも多めに飛ぶといっているので早い目に車もコーティングしておかないとボディーには良くありませんからね。部屋の掃除ももう一息で落ち着いてきそうです。
 そうそう、あと今日は午前中100円均一ショップへお買い物に行ったのですが、その先でサンドウィッチマンが来ていました。いわゆる一つの“営業”ってヤツですね。時の人真っただ中なコンビなのでかなりの人だかりがありました。見た目があんな風貌な人たち(失礼)なので、もう少し乱暴な感じなのかな〜と思って見ていたのですが、丁寧だったし腰は低かったです。というかああいったいわゆる芸人の営業ってやつは初めて見たので、あんなもんなのかな?そう思ったのもきっと頭のどこかで「芸能人は傲慢だ」みたいな潜在意識がうっすらとあるからかもしれません。あんまり思ったことはないはずなのですが、今この文章を書いていてふとそんなことを思っているのかな〜と思ってしまいました。自分の知らなかったところを発見しました。