イマイチデザインがしっくりこないので近日中に替えたいと思います。あまりこだわりがある人ではないのですが、なんだか落ち着かないというか・・・。
 歯が痛いです。右のしたの奥歯あたりがズキズキと痛みます。最近になって痛みだしたというか、前からちょこちょこと体調が悪かったり疲れていると痛み出していたような気がするので、今回もとりあえず様子を見てみたいと思います。とりあえず来週の火曜日が会社が休みの日なのでそれまでに痛みが引かなければ歯医者に行く予定。最近どこが痛いとかいう話ばっかりのような気がします。それが歳のせいだとは思いたくない・・・。
 昨晩は布団の中にもぐりこみ、世界樹の迷宮2をやっていたのですが、散々悩んでパーティー編成をして「さぁ、これから迷宮へ乗り込むぞ!」というところで力尽きてしまいました。自分の場合ゲームをするというよりもまず名前ありきで、そのあとにその名前にあった職業を選択していく形になるのでなんだか別の楽しみ方というか確実に「クリアをする」という方向とは別の茨の道を選んでいるような気がします。1作目もそうだったもんな〜。でも、明らかに1作目とは違う名前の方向にはなっております。でも、ギルド名は前作のパスワードを入れて一緒ですけど。さ、これからゆっくりと「耳をすませば」をバックミュージックにしてやるかな。