送別

 湿布って本当に効くんですね。早く治したい一心から就寝の際貼って、寝ている最中に取れないようにサポーターもどきを装着して寝たのです。で、今朝起きてベッドから足を降ろすと・・・痛くない!!やったー!!!と思って足を一歩、二歩と踏み出すと昨日まで感じていたあの痛みが・・・。一瞬でも夢見た自分がバカではありましたが、効くことがわかったので、今晩から痛みがある程度取れるまで湿布を貼って寝たいと思います。こんなことならもっと早く貼っておけばよかった・・・とプチ後悔。
 本日は仕事の後、会社の同僚(女性)の送別会に参加してきました。それにしても送別会でお好み焼き屋って・・・(笑)しかもアルコールなしって・・・。まぁ、少し繁華街から離れている場所にお店があり「その近辺で」という条件だったので仕方がないとは思いますが、それにしたって・・・。普段からあまり飲み会やら食事会やらをしない会社なので、新鮮ではあったしそこそこの盛り上がりはありましたが送別会って雰囲気ではなかったかな〜、と。で、彼女は明日までとりあえず勤務するし、みんな当然の如く翌日も激務があるので、早々に・・・といっても帰宅したのが22:30なのでそんなに早い上がりではないですが、そんな感じの送別会でした。ちょっと前に複線を張っていた部分のネタバレが明日にはできるかな〜なんて思ったりもしています。まぁ、ネタバレをしたところでこの日記を読んでくれているであろう数少ない読者の方と、自分の記録として想い返すネタぐらいにしかならないと思いますけど。
 先ほどネット巡回をしているとKANさんのZEPP TOKYO公演がM-ON TVで3月14日(金)に放送するじゃないですか!いや〜、スカパーに入っていて良かっt・・・あ、ウチは衛星電波の受信状態が悪くてブチブチ切れるんだった・・・。かなり狭い範囲ではありますが、キレイに映るポイントがあるのですが以前にもっとちゃんと映るんじゃないかと微調整をしたが最後、現在はブチブチと切れるようになってしまいました。う〜ん、それまでにスカパーへ連絡してお金を払ってでも再調整してもらおうかな〜。