痛痛

 捻挫をした左足が未だに痛いです。すぐに治るものではないというのは重々承知していますが、ズキンズキンというような痛みではなくジンワリ痛いというか・・・。イマイチはっきりとした痛みではないので病院に行くのも躊躇われるのです。もう2〜3日様子を見て痛みが相変わらず引かないようでしたら病院に行ってみようかと思っています。
 来週の土日(16〜17日)で京都・大阪へ行く予定。ネタのためなら労力は惜しみません。初めは完全にネタフリだけで済ませてしまおうかと思っていたのですが、ちょうど親も祖母に会いに行く予定になっていたため予定を合わされてしまいました。おかげで宿泊費は浮きそうですが、トンズラが出来なくなってしまったところがいかんともしがたいところ。詳しい成り行きはその近辺になりましたらまた書きたいと思いますが、タイミング如何では余計な出費等も考えられます。とりあえずタイミングよく手続きが終わって郵便物が来てくれればいいのですが・・・。
 一時期早寝を趣味にしていたのですが、最近また夜更かし気味になってきてしまいました。仕事中にウトウトすることはないのですが、朝起きるのが少々辛いのです。なので、今日は早く布団に入りたいと思います。まぁ、布団に入ってもDSで「SUDOKU」をやっていると思いますが・・・。