8月。goldfishです、こんばんは。最近暑いけど、クーラーをつけるほどでもなく寝られているのであんまり真夏って感じがしません。よっぽど去年の夏のほうが暑かった・・・ような気がする。
 最近、マンガは電子書籍で買うようにするようにしました。相変わらず音楽は円盤を買っていますけど。始めはポイントやらでタダで2冊分を買えたから試しにダウンロードしてみたんだけど、これで十分ですね。ただ、現金を出して現物を手に入れるわけではないので、ものを買っている感覚が希薄になって歯止めが利かなくなりそうで怖いです。雑誌もそうしたいんだけど、発売日の絡みで欲しいと思ったときに買えないので、そうするとストレスが溜まるから結局コンビニとかで現物買っちゃうんだよね〜。