最近充実。goldfishです、こんばんは。この前の土曜日、日曜日とアクティブに動きました。
土曜日は朝早く起きて名古屋へ。半分冗談で申し込んだSチームEの劇場公演が当たってしまったので・・・。それに今のチーム構成ではもう見る機会がほぼないのでね。それにしても、まさか名古屋まで遠征するようになるとは思わなかった。それも劇場公演を見に行くだけでなんて想像すらしていませんでした。朝7時頃の電車に乗って公演見て家に着いたのが19時ごろ。この調子だと大阪まで遠征しそうだな。いや、頭の中では今年中には行く予定をしているし(ぉぃ)まぁ、推しているメンバーがそこにいるんじゃ仕方ない。誰とかは聞かないように。
そして日曜日は個別握手。七夕ということもあり、浴衣姿の子なんかもいて、もうなんだか。そんなこんなで幸せすぎる週末でした。でもって今週末は家族で温泉旅行の予定があったりするので久しぶりにゆっくりとした週末を過ごせそうです。それに連休だし。